1月23日sat. 鼓滝の家・温熱環境-OB宅見学会

   01

木建で実現したすぐれた温熱環境「鼓滝の家」

OB宅見学会及び気密測定を行います

1月23日土曜日 申込制

13:30~16:00 ※機密測定を行いますのでなるべく遅れずにご集合ください。

 

HANE-ken standardの温熱環境(暑さ寒さの住まいやすさ)を

約2度目の冬を迎えた『鼓が滝の家』で体感してもらいたいと実現した見学会です。

そして新建材や気密重視の昨今の家づくりの考え方とは逆行する羽根建の家づくりの思想がどれぐらいの温熱環境を得られ、

気密測定を一緒にご参加いただき、目でみた数値と体感の差を確認してもらいたいと思っています。

ひとまず、ぜひ一歩中へ入ってみてください。

この日は住まいと環境社・野池政宏さんにもお越しいただき気密測定や鼓滝の家(HANE-ken  standard)の

温熱環境について私たち羽根建が話べたでお伝え切れていない部分や昨今の家づくりとHANE-ken  standardの

違いを第三者の立場からお話いただけるのではないかと考えています。

私たちも楽しみでなりませんその一瞬を共有できたら幸いです。お申込みお待ちしております。

 

見学ご希望のご連絡お待ちしております。

「お問い合わせ」より「鼓滝の家OB宅見学会参加」とお申し込みください。
参加人数 交通手段 ご連絡先をご記入の上ご連絡ください。
電話06-6958-6277 FAX06-6958-6278でも受付しております。

030402